BBS Form






プレビュー (投稿前に内容を確認)
  

掲示板アドレス変更のお知らせ

2014/05/19からこちらのアドレスに移行しました。
きまぐれでスミマセンが宜しくお願いします。

http://8526.teacup.com/nohohon/bbs

ニニサンノヘヤの話題はこちらへどうぞ!

何回か停止した「キセカエブログ」ですが、私の周りで最近ドールに
ハマっている人が増えてきたので、再度立ち上げることにしました。
ネットを回って気になったもの、話題のドールやフィギュアのことを
書いて行きたいと思います。

http://star.ap.teacup.com/makunosuke/



お久しぶりです

マクノスケさん10年以上前マークのファンサイトで「二重太陽の落日」のメロディの入ったオルゴールあったでしょう?あれ、音が出なくなって諦めてたんだけど先日タカ&トシの「よみがえりマイスター」で修理してくれるのを見て早速送ってみました。
な~んとそれが修理されてまたあのメロディが聞こえるようになりました♪
マクノスケさんちのオルゴールはまだ鳴りますか?

スター・ウォーズオルゴール!

  • マクノスケ
  • 2014/05/16 (Fri) 15:59:15
べるーさん、どうもお久しぶりです!!
マークのファンサイトと言うのはSalleanaさんかMarikoさんのサイトでしょうか?
そのオルゴール…の話もおぼえてなくてごめんなさい。
オルゴールも持ってないんですよ~。
でも治して貰えて本当に良かったですねー!

ちなみに私が持っているのはこれです。
ジョン先生が来日した時に同じモノを買って渡しました!

SHERLOCK(シャーロック)3~エピソード・ゼロ:幸せな人生を~



SHERLOCK(シャーロック)3~エピソード・ゼロ:幸せな人生を~
字幕付きです。

STAR WARS 子門真人 Youtube



やっぱりこの曲最高!

ヒックとドラゴン2の予告



日本での公開はいつかな?

ニニサンノヘヤ更新しました!

ニニサンノヘヤにクリスマス(12/24)~節分(2/3)の記事をアップしました。
http://www.lighthill.org/nohohon/ninisroom-top.html

ニニサンノヘヤ記事一覧
http://www.lighthill.org/nohohon/ninisroom-ichiran.html

のほほん本舗トップでのお知らせ
http://www.lighthill.org/nohohon/index.html

のほほん本舗更新履歴
http://www.lighthill.org/nohohon/nohohon-rekishi.html

マイティ・ソー/ダーク・ワールドのマレキスのポスター

エクルストン!期待してるよ-!!

The Strain - Eclipse ティーザー・トレーラー


The Strain - Eclipse

デルトロの小説「「The Strain - Eclipse」のテレビシリーズのティーザー・トレーラー。

コリン・ファレル、ラッセル・クロウ共演「Winter's Tale 」- Official Trailer [HD]



マーク・ヘルプリン(Mark Helprin)のファンタジー小説「ウィンターズ・テイル(Winter's Tale)」の映画化。